注文後、当店から連絡がない場合

当店はご注文をいただいてから、1〜2営業日以内に必ずお客様にメールにて受注のご連絡を差し上げておりますが、ごく稀に下記のメールアドレスをご利用のお客様には、メールが届かないことがございます。

 

ezweb.ne.jpのメールアドレスをお使いのお客様へ

ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、ご注文時の確認メールが送信されているにもかかわらず、メールが届かないというケースが多く発生しています。

auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と考えられます。
ご注文の前に、当ショップからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

受信リスト設定の際は、@tasman-inter.jpを設定するようにしてください。

 

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ

 

受信リスト設定をした場合でも、別の問題でメールが届かないこともございます。
万が一当店からメールが届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせいただけますようお願い致します。

 

Gmailをお使いのお客様へ

近年Googleのセキュリティの向上に伴い、当店からの自動送信メールが、迷惑メールと判断されることが増えています。
また、当店からのメールそのものがまったく届いていないケースもございます。
よくある例では、Googleアカウントの容量がいっぱいになっていることや、短時間にメールを沢山受信したことで、メールサーバがメールを拒絶していることが原因になっています。

万が一当店からメールが届かない場合は、
まず「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、それでもメールが確認できない場合には、
お手数ですが当店までお問い合わせいただけますようお願い致します。

 

 

Instagram

返品について

返品期限
商品の返品・交換をご希望の場合は商品到着後1週間以内にお申し出ください。商品が届いたらすぐに状態の確認をお願いいたします。 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品や誤品に該当する場合は当店で負担いたします。 

配送・送料について

クロネコヤマト
ご注文から6営業日以内に発送いたします。
送料:全国一律700円
8,800円(税込)以上で送料無料になります。
代金引換の場合、11,000円(税込)以上ですと代引手数料330円が無料です。
土・日・祝日は事務所・倉庫ともお休みをいただいておりますのでご了承くださいませ。 

支払い方法について

クレジット

VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEXがお使いいただけます。 
楽天ペイ(オンライン決済)
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ 
郵便振込
受注確認後、お振込先を明記したメールをお送りします。振込手数料は恐れ入りますが、お客様の負担にてお願いいたします。ご入金後の発送となります。
2週間、ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。 
銀行振込
受注確認後、お振込先を明記したメールをお送りいたします。振込手数料は恐れ入りますが、お客様の負担にてお願いいたします。ご入金後の発送となります。
2週間、ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。 
商品代引き
商品のお届け時に、配達員さんにお支払いいただきます。
お買い上げ金額が11,000円(税込)以上ですと代引手数料330円が無料です。
※上限額は総額300,000円(税込)です。 

営業日について

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業日のお知らせ

土日祝日はお休みをいただいております。この間のご注文は可能ですが、受注確認・お問合せの返信・発送作業などは平日9時〜17時の間となりますので、ご了承ください。